免許書き換えから南三重へ!! | LIFE with 2 Bold'ors

LIFE with 2 Bold'ors

CBF125 Stunner (2015.7~)
CB400 Super Bold'or(2017.8~)
奈良を中心にアッチコッチ行きますよー
Instagram,Twitterやってます

朝、免許センターへ行き免許の条件解除しました!!


これで小型ライダーから普通ライダーに(*゚▽゚)ノ

で、せっかく午前中から出てきたのでそのまま南三重に

二時間半ほどの下道ツーリング( ≧∀≦)

向かった先は鬼ヶ城センター
以前、海鮮丼を食べ損ねたところ

今回は…



いただきました(* ̄人 ̄*) うめー

で、これまた前回行かなかった鬼ヶ城の遊歩道(?)へ











修行か??と思うような歩道(゜ロ゜)自然が造り出す美しさと危うさを感じる場所でしたよ

1/3程しか進んでませんけどね(´・д・`)トテモアツクテ…
涼しくなったらまた来よう!!

そこから熊野古道センターへ






施設の中は資料館でなかなか興味深いところでしたよ。
ここもまた、ゆっくり来よう( ̄ー+ ̄)

続く…