南三重ツーリング #3 | LIFE with 2 Bold'ors

LIFE with 2 Bold'ors

CBF125 Stunner (2015.7~)
CB400 Super Bold'or(2017.8~)
奈良を中心にアッチコッチ行きますよー
Instagram,Twitterやってます

2016/10/17
前回は紀北町周辺を訪れた(ほぼとんぼ返り…)南三重ツーリングでしたが、今回は熊野市辺りに行ってきました。


奈良市からひたすら南下します!


道の駅杉の湯川上でトイレ休憩
ここから先、絶景!!山に囲まれた大滝ダム沿いを走ります。
30分ほどで道の駅上北山温泉に到着。一応、カメラでパチリ、小休止しました。


花の窟神社に到着。3つめのスタンプスポット

3つめ、ということで…

Get!!

A photo posted by 山路裕介 (@yusuke_y0712) on



念願のステッカーをゲットしました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

神社にもお参り
花の窟神社、世界遺産です。



社殿はなくこの巨大な岩がご神体で、存在感に圧倒されます。


新姫という柑橘類を使用したソフトクリーム。さっぱりしていて美味しかったです!

15:30頃、お腹も空いてきたので500円でマグロ丼やしらす丼が提供されているらしい鬼ヶ城センター横の熊野漁協水産物直売所に向かいます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
花の窟神社から15分ほどで到着!





んー、マグロ丼かなー、しらすも捨てがたいなー
おぉ!500円!海鮮丼もある!!!


ちょっと様子がおかしい...??

ぅん?


ぅんん??????





ぇえーーーーーーー!!!!?(;・∀・)
…到着したのは15:45でした(´;ω;`)ブワッ
おなかすいた...(´・ω・`)




ショックを受けつつ周辺を散策、鬼ヶ城(こちらも世界遺産)という海蝕洞に続く遊歩道がありました。
...が、時間の都合でそちらには行けませんでした(´・ω・`)

とりあえず海産物が食べたかったので、次の道の駅へ!!

途中、またもや世界遺産の獅子巌で写真を撮って...

ガオーっ!



御浜町の道の駅パーク七里御浜へ向かいます。海鮮丼あるかな??

で、到着。でかい!

初めて海岸線をバイクで走りました。気持ちいいですねー(๑´ڡ`๑)
ただ、食事できるところはすでに閉店...(ㆀ˘・з・˘)とりあえずスタンプをゲット。
本日最後の道の駅、紀宝町ウミガメ公園に願いを託して向かいます。
この際なんでもいい!ご当地の美味しいものが食べたい!!

20分ほどで到着!


恐る恐る二階のお食事処へ...
お!やってるな( ̄ー ̄)ニヤリ
おぉ!コレダ!コレにしよう!!


マグロとしらすの紅白丼!!
ちょっとマグロが少なかったけど美味しかったよ!!(*´ω`*)満足満足!
スタンプもゲットして、時刻は17:00
そこからはノンストップで帰宅しました。往復で323kmの自己最長ツーリングとなりました。