おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝から蒸し暑いですね

クーラーのない生活

慣れてきてますよ

25日までの辛抱

でも今日は真夏の暑さだそう

大丈夫かな?

わんちゃんが心配🐶

風🍃が入れば涼しいので

どうか風🍃吹いて

今日はお巡りさんの日ですか

戸建てに引っ越して

5年目程でしょうか

夜、仕事帰りの子供からの電話📞です

おびえた声でした

怖くて入れないと

げ…玄関の下に…

出てきてと言うので

外に出て行くと

家の📪ポストの下に

何やら巨大な大きな

黒い蜘蛛🕷

見たことのない

巨大な🕷クモですよ~

ビックリ

小玉スイカの様な

毛玉スイカ

いや巨大クモ🕷

ごめんなさいビックリして

警察呼んでしまいました…💦

刺されたら殺されるんではないかと

優しい警察2人は

笑いながら

渋々別の場所に移動してくれました

ありがとうございました🙇


   



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



モイストウォッシュゲル

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』