最近温かくなって春らしくなってきましたね

 

スイーツ好きな私は桜🌸の形のスコーンと罪悪感を払拭するかの様に笑い泣きお供にセレクトした

 

薬膳茶はこちらビックリマーク

 

 

<洛神花/ハイビスカス>


<枸杞子>
ふらつき、めまい、視力減退、涙目、膝腰倦怠、美肌、老化防止


<玫瑰花/バラ科(ハマナス)のお花のつぼみ>


<竜眼肉>
皮膚・粘膜の保護、刺激緩和作用、軟化、鎮静、消炎作用

 

※ 中医学関連の参考書を引用 ※

 

☆ 今日のいい事 ☆

 

病院に行ったのですが、まぁまぁ人がいてこれは暫くかかるなぁ~あせるって思いながらトイレへ

 

しかし戻ってくると。待合室は一人だけびっくり

 

雑誌を手に取った瞬間に呼ばれて

 

あっという間に終了グッド!

 

そういえば前もこの現象があったなぁ音譜

 

 

幸せな気持ちをお福分けキラキラ

 

大した事ではありませんが

 

感謝できる事を探してみる様にしています。

 

感謝が一日一日増えると感謝が溢れて楽しくなってきますよウインク

 

全てに感謝有難うございますお願い