突然ですがビックリマーク

あなたは今の自分に自信がありますか!?

 

 

私は全くなしのネガティブ思考の高い人間です笑い泣き

 

自己肯定感を上げる為に、様々なものにトライしてきました。

 

でもこれが中々あせるあせるあせる

 

 

この現象って

 

自分を認めていないから「もっともっと」って

堂々巡りをしてしまっているんです叫び

 

そういう方って多いんじゃないかなはてなマーク

 

 

 

でも、小難しい事を考えるのではなく

 

ありのままの自分を認めるのがいいのかなと思う様になってきましたニヤリ

 

 

 

お花に例えると、桜は桜🌸であって、その良さがあります。

 

私もそう。

 

私は私

 

自分らしさを表現したらオリジナルの良さが出るデレデレ

 

 

友達から言われました

 

「インプットばかりしているんじゃなくそろそろアウトプットしたらはてなマーク

 

確かにそうだよね滝汗でも自分に自信がなく中々実行する事ができませんでしたがあせる

 

風の時代に入った今、自分らしさを表現しようかな。と思い付きましたグッド!

 

 

私は何をしてる時が自分らしくいれるだろう?

 

 合格好きな人に囲まれて、美味し~い食べ物を食べている時

 

 合格ロケーションの良いお店で、のんび~りしている時

 

 合格自然の中にいる時

 

 合格いつまでも若々しさを保てて健康でいれる体

 

 合格必要とされる存在になり、人から喜ばれている時

 

 合格まったり温泉につかっている時

 

 

あなたはどういう事をしてる時が幸せですかはてなマーク

 

 

想像してその気分を先取りしたら、時間差で願いが叶っちゃいますよニコニコ

 

私もまだまだ発展途上国。食べる事が好き&スピリチュアルオタクですがニヤニヤ

 

私が知っている情報をお届けしたいと思いますチョキ

 

共感できる方一緒に成長して楽しい日々を過ごしてみませんかはてなマーク

 

 

 

☆ 今日のいい事 ☆

 

昨日メルカリで購入した商品が本日届きました音譜

 

迅速な対応、メッセージのやりとりからその方のお人柄が出ていたのですが

 

止めのメッセがラブ

 

 

 

幸せな気持ちをお福分けキラキラ

 

大した事ではありませんが

 

感謝できる事を探してみる様にしています。

 

感謝が一日一日増えると感謝が溢れて楽しくなってきますよウインク

 

全てに感謝有難うございますお願い