今年初韓国! | うんぴょんの日常茶飯 時々 旅ログ

うんぴょんの日常茶飯 時々 旅ログ

どっぷりハマッている韓国のこと、日々のたわいもない出来事のブログです。

再来週からソウル行ってきます🥰


行きはいつぶり!?

本当に久しぶりの羽田からマイルで✈️

帰りは仁川からチェジュで

帰りは高くてマイルが足りなかった🤣


ハンドメイドイベントの作品や、ポジャギ展示会の作品作成でバタバタしており

(時間がないわけではないの、ギアが上がらずどれも中途半端で完成しない…気持ちだけ焦る笑い泣き)


そんなこんなで中々旅の計画たてられず😂


でも、暑さ対策万全のコースをkeiちゃんが提案してくれたからチュー

早く会いたいね〜🥰


共通のお友達Rちゃんとの約束も取ってくれてこちらも楽しみすぎだぁ✨


前回は、Mちゃんと一緒でほとんどお任せしちゃったけど、今回は1人なのでなんだかちょっと心配…なんせ、サザエなもんで🤣


なんか忘れてないかなぁ⁇


羽田までのリムジンバス予約🆗

esim予約🆗

帰りの直通列車予約🆗←はやっ!


あとはなんとかなるなっ👍

忘れてるのあったら教えてくださいまし💦