火曜日にやっと! やっとです。

 

    GENKI IWAHASHI 「PAJAMA PARTY」ライブビューイングカラオケ

 

    朝、家を出てから 運転し続けること 3時間。 遅れちゃうかと思った

 

    けど ギリセーフ笑い泣き 平日は働く車で意外と混んでるし 今時期道路工事

 

    が多いよね。 ライブはじまったら3時間の道のりなんて忘れてたよビックリマーク

 

    ツアーってこんなん感じでだったんだーーとか 声だしがまだできない頃

 

    だったのかとか。 ほんとゴリゴリのアイドルしてるキラキラと思って見入ってた

 

    やっぱ、美人さんだよ可愛いよ目って釘付けで PJP のフリもちゃんと

 

    覚えようよ思ったのに あっ 出遅れた だのなんだので騒いで 正解が

 

    わからなくなって撃沈した。 玄樹の美人さんのせいよ。見入っちゃうDASH!

 

    ・・・と 玄樹のせいにするわたくし(笑)

 

    そして 1時間だけ 20年ぶりに歌ってきたよ 玄樹曲だけね

   

    妖精さんがやってきたソーダ と 胸がはじけソーダ もおいしかったジュース

 

    楽しむことを 自分からやめて20年経つんだ~ って感じ 時経つのはやっ流れ星

 

    玄樹さんに逢ってから すごく楽しい。 自分の転機とちょうど重なったの

 

    かもしれない。 やりたくないことはしないと決め やりたかったことを

 

    誰にも左右されずに始めてみようと していた時だったから。 げんきにあって

 

    視界が広がって自分から外に出て行こうとも決めた。 見たいものをこの目で

 

    ちゃんとみて。 ずっとやりたくないことをストレスためながらイラつき

 

    気合いで乗り切ってたのが いまは やりたいことだけは大変でも気合で楽しく

 

    乗り切っている。 ありがとうよーーー げんきクラッカー この2年くらいで

 

    大人になったなぁ って思う 玄樹さん  だから10年とかみている

 

    fairyさんたちは ほんとに感慨深いのでしょうね。自信も実力もついたから

 

    頼もしいのよ。もともとレベチな玄樹さんだものね。 戻って来て当たり前

 

    あなたの進む道は 生まれた時から決まってたんだね。一般人ではないのよ。

 

    これから 遠くなっていく感じがするけど そのフォローも忘れないのでしょう

 

    赤薔薇 さて次は 第二弾 ライブビューイング どっちの方向いっても何時間

 

    もかかるので 今回行った地とは違う所へ行きます。 今度はスィーツが色々

 

    有名な地へ向かってみようと思ってます。 火曜日の帰りは 鹿&キツネが

 

    出現でした。 次回 違う方向は鹿がもっとたくさん居ると思われる絶望

 

    火曜日は帰りに 途中で道の駅に寄って スイカのソフトクリームソフトクリームスイカ

 

    食べたよ おいしかったーーー スイカ好きなんだよねぇスイカスイカスイカ

 

    ようかん とか グミ 買ってみた まだ食べてないけど。スイカ味のね。

 

     でも ほおーーんとに Genki という天使ちゃんに会えて

 

     人生やっと楽しいです。 ありがとう音譜

 

     しかし しょーーさんも やっぱり 天使なんだよね。

 

     なんだろ この強い繋がりって。

 

     そろそろ 新作でますかね? 玄樹さん。ピンキーリングは

 

     おでかけの時いつもつけてます。  キラキラ宝石赤がたまらんです。

       ちょっとだけ 考えていただけるのなら

                     リングをも少し太くできますか?指輪

 

    と言って逃げます走る人   Good night キラキラ