あと4時間でおでかけの準備をしなければ、

 

 もう寝ない方がいいような気がします そうです 気合いです。

 

 遅れるわけにはいかないのです! 11時に予約した ライブビューイング。

 

 今朝 See u soon  していった 玄樹さん。 置き土産に

 

 6月2日「Yogibo  BOOM TOKYO 2024」 の発表も投下され

 

 ℤ祭 の配信も決まり まだ詳細を確認していないので チケット購入

 

 はしていませんが  せめて 陸続きの地に住んでいたかった。

 

 でも配信決定 うれしいです   しかしこればっかりは 気合いで

 

 陸をつなげる事もできない。 飛行機で行けても 日帰りは無理だもの。

 

 気合って意外と 現実的には弱いものです。

 

 しかし 遅れる事にはいかない所まで 3時間くらいかかる?のかな。

 

 今日は土砂降りの雨雨 だったけど 明日は晴れ晴れって 天気予報のおじさん

 

 言ってたし! 道ぐにゃぐにゃの峠越えていくし そう! 玄樹の第一弾の

 

 ライブビューイングの予約を今朝やっとして あ 会員登録忘れてるゲッソリカラオケ

 

 第二弾も必ず行く! という気合いはある。 それを寝ないで行こうという

 

 気合いです。 多分今寝たら起きない・・・ 玄樹のテンション高めの

 

 アラームボイスが欲しい。 玄樹のお話声は癒されて眠くなるんだけど?

 

 友達が車中泊してくればいいとか言うけど 怖すぎる 絶対なんらかの

 

 野生動物出てくるでしょくま牛豚オカメインコネザーランド・ドワーフ

 

 

 東京をひとりフラフラ歩いたとき ハトにビビリ 謎の道に出てここどこ?

 

 状態になった(笑) 毎日庭にカラスやスズメは来ても ハトはいません。

 

 だいたい鳥が苦手なので あんなにどこ行っても ハト居たら ビビリすぎて

 

 寿命問題だよ。  いや 夏、行くけど。 また一人冒険で。 気合いですね。

 

 はい 頑張ります。 無になって見えないことにしますから。

 

 

 あ  ちょこらぶ のTeaser 観たみたー? かわいいよねぇ きれいだし。

 

 もう何回もみたよ。 自分どの辺にいたんだっけ?です。

 

 思い出したらきになっちゃって 行ってきます。Youtube へ。

 

 玄樹がもしアメリカに see u soon したなら 昼の11時前くらい。

 

                   では またーーーーーパー

 

  

 

     はい かわいい💗  ゴリゴリのアイドル。