こんばんは、こんにちは、おはようございます。

 

 どの時間帯も今日は寒いし雨でした雨雪 でもね ほっこりと

 

 暖かくしてくれるのは いつも げんきさんですよ。ありがとチューリップ赤

 

 ℤ祭のキッチンカーってクッキー可愛いにも程がありましたよ。

 

 ドリンクジュース 愛♡魂 icon 24   の会場でも おいてくれないかしら。

 

 もう 日にちが迫ってるから リハも忙しそうですねDASH!DASH!DASH!

 

 ケガしないように 体調崩さないように。 念じております←怖い汗

 

 あと ゲンペリ キーホルダーもかわいいよシャンパン イベントの時

 

 ちゃんと 説明してくれたもんね。 どんぺり にかかってたのね って合格

 

 可愛いーーービックリマーク  あんまり かわいいばかり言うのも いい大人のげんき

 

 さんですから 美人さんとがっつり男出してくる時とボケもかましてくる

 

 ギャップは 誰にも負けないね。 そこがまた やっぱり 可愛いのだゲラゲラ

 

 大人になるのは 当たり前だけど 可愛さは多分ずっと残るんだろな。

 

 君の笑顔は みんなを笑顔にするんだよ。 まだ知らない人は だいぶ損してる

 

 と思います。ニコニコ飛び出すハート

 

 

  そーだパフェ まっく の桃のやつーーー。 待ってたよ。山ピーのメイキング

 

  観てから待ってたのよ。 今日やっと発売ジュース でも寒すぎて 今日は近く通った

 

  けど 次回にします。明日も寒いのよ。最高気温も一桁予想だったから。

 

  でも ナゲットは食べないかなぁ。。。いつだっけ。 ちょっと あの印象

 

  強くて まだナゲットは食べられない。 若者は知らないかな。下げる気はないので

 

  きにしないで くださいハンバーガー おいしいもんね乙女のトキメキ

 

  わたくし 最近お腹まわりが ストレッチさぼりにより プヨってきました豚

 

  頑張ります。 今ならすぐ戻せそうです。  た、多分 ガックリ 

 

  

 あ、今日 車の税金納付 きたーーーーーフラッグ あまり乗ってないけど 所有してる

 

 リムジン後ろから維持費もかかるよ。リムジン前 ガソリンもまた高くなってた。近所のスタンド

 

 レギュラー で㍑178円 だもんな。

 

 

  さてさて今日も げんきのMVでも観て聴いて 寝ます。 ちゃんと視聴回数

 

  増えてるのかしら わたくしの聴いた分!  写真集はさっきみました(笑)

        

    あ、きれいに切り抜けてなかった。。。  YouTube みてねチョキ Ⅰm  A Popstarグラサン

 

            椅子に座ってるの腰痛くなってきたので グダグダで終わります。  Byeパー