「BEAT AX vol.4」に出演決定 おめでとうクラッカークラッカー

 

 今月も来月も フェス拍手凄い事よ笑い泣き

 

 それを BLOG でしっかり 「初めに伝えたかった」と

 

 そしてほんとうに「ありがとうございます」と言える 玄樹。

 

 頑張ったね 色々 乗り越えてきたんだね こちらこそ

 

 ありがとう!笑い泣き  

 

 そして 今日 あなたが 生まれて 10000日目目 数えたことも

 なかったよ。  だとしたら 玄樹 27祭×2 なので ちょうど?

 

 20000日を超えたよ・・・絶望 急に現実みせられた。 30000日は

 

 82歳だっけ? マムがその日を迎えたらお祝い花火でもしましょうかね。花束

 

 0時超えた時 Today is the 10000th day  since Ⅰwas born!!

                        今日は僕が生ま(れ)てから 10000年 たちました‼

                         ↑

                     ここねーーグッド!

     ズッコケさせていただきました このストーリー笑  

 

 ごめんごめん 怒らないでね音譜 こゆとこが 愛らしいんだから。天使天使

 

 の年齢でいけば こんな感じなのですね赤薔薇 

 

 

 そして やっとスタートラインについたと思えるのは 玄樹が 何事にも

 

 頑張り 有言実行してきて 自信がついた証拠だよね筋肉

 

 Fairy はみんな 第2章の幕開けアメリカ地球日本 に何が起こるのかゆめみる宝石

 

 良い裏切りを楽しみにしていますよ  わくわくです。 すでに決まって

 

 いることありまくりなんだろうけど 発表を待ちます

 

 富士山富士山と桜桜も 日本で見る事ができて拍手 とても忙しいと思うけど

 

 お休みもとらないとねんキラキラ

 

    本日も 玄樹ごと になってしまいましたが 終わります。

 

               おやすみなさーーい。外はもう明るいですけどチョキ