さっむいのよ。数日前の27度って 気のせい? 夢?

 

 今日は多分 15度位?

 

 そして GWって突入してるんだよね?外でないから 

 

 しかも 友達もいないから連絡とったりもほぼしない。

 

 それは ラインをやめたから (笑)必要ないかな~って

 

 なんとなく思ってて 連絡とるのに 数人だけほかの ツール

 

 にしたことを報告していたので たまには連絡してみる。

 

 それが今日に限って いっぱい返信がやってくる・・・ 

 

 Tちゃんは術後体力落ちてしまったので ウォーキングをはじめた

 

 らしい。 素晴らしいです  私にはウォーキングは向かないので

 

 やめた経験があり、じゃあ縄跳びくらいなら・・・と思ったら

 

 2飛びくらいで足首痛めるタラー 情けない。 学生の頃ずーーーーっと

 

 毎日 運動を強制されてた(笑)ので 一生分運動したからもうしない。

 

 しかーーし、最近 ストレッチだけでかなり体の調子が良くてクラッカー

 

 毎日 のびのび~~ して肩甲骨動かして ウエストひねっておけば

 

 なんとかなる事に気づいてしまい 益々運動しない外でない日々。

 

 頭痛も腰痛もストレッチしたら治る。 ラッキーです。ルンルン

 

 毎日頭痛薬服用してたのが 嘘のよう。 呼吸法にも気を付けてます。

 

 筋肉は激落ちしたけど・・・ 筋肉つきやすいので労働すれば大丈夫な

 

 気がする。 運転毎日通勤でしてるだけでも 利き腕太くなる笑い泣き

 

 多分無意識に片手運転。 今は毎日 通勤がないので 腕パンパンには

 

 なってません。その代わり タイヤが持てなくなった・・・ 交換してもらう

 

 のにラックからおろせないし戻せなくなっててビックリ。ガックリがっくり。

 

 明日って平日なのね。歯医者だってこと忘れてて 焦ってアラームセットした。ベル

 

 

   最近、私まともな事書いてるよね? まだまだ わかってもらえない

 

   という現実はあるんですが、ここで吐き出しているうちに 少しマシに

 

   なってきたかな、と自分だけ思ってます。

 

 愛♡魂 への準備を始めてるんだけど 飛行機飛行機がちょっとヤバめになって来てます

 

 早く予約しなければ。 バスもなんだか怪しいのでネットで予約よりバス会社で

 

 確認しようとおもってます。 急に減便したのでこの時間なしとか言われたら

 

 飛行機乗れない。神戸まで直行しようと思ったらそのバスで約5時間かけて

 

 空港まで行かねばならんので。 玄樹のためなら みんながんばりますよ。

 

 いや、間違いなく Fairyさんたちがんばってる。 凄い目 私は無理すると

 

 当日ダメになるタイプ絶望  関東圏に居るHちゃんを無理矢理誘ってるので

 

 行きは神戸で合流にして 帰りは東京にHちゃんと帰り そして一人 東京を

 

 さまよいながら冒険の予定です。 帰る日は決めていません。飛行機もとって

 

 ないから・・・ きゃーーーー怖い 

 

 

では~~~~~ 暖かそうな 玄樹さん見ておやすみなさい。