翻弄されてるよーーーーー

 

 まさか自分がこんなに SNS 見まくる日が来るとは・・・

 

 ちょっと嫌気もさしてきてるのに みちゃうのは もはや現代病?

 

 有名人ってやっぱり大変だなぁ・・って。 つくづく・・

 

 昨日は にゃんばーあい ちゃん達 インスタライブしたね。

 

 なんか コメントが気になっちゃって いつも内容があまり頭に

 

 入ってない事が多くて アーカイブを暇な時みたりしたら こんな事

 

 言ってたっけ?ってなる。 もぉ 3人の配信なんだから そこに

 

 居ない人の アンチコメントする人の気が知れない おまえも暇か!?

 

 ってなる (笑) わたくしも暇なので今は。入った時にご挨拶しかしないけどね。                 

 

 東京タワーからの配信にも気づいちゃったわ。 勿論ドラマ観たよ。

 

 来週も楽しみだねテレビ れんくん げんたくん。

 

 

 お友達の Tちゃんが金曜日に手術をして、まだ吐き気や痛みがある

 

 から 予定通り退院できるか 心配しております汗  わたくし以前手術

 

 したとき完全に吐きましたからゲロー (笑)治りも少し遅かったし傷も

 

 少し化膿したかな? 傷には強い方なんだけど。 それで病院食の写真

 

 送られてきて(笑)←笑うの失礼だよねあせる  久しぶりに病院食みた目

 

 マムも居たので見せたら 家より品数あるしょ って。 「確かに」と思った

 

 けど 口に出すと キレますからねムキーッ 何も言わず、ですよ。

 

 それが 平和ってもんです合格

 

 Tちゃんとは もう1年以上会ってないしメッセージのやりとりも

 

 していませんでした。 わたくしの希望で。もう人との関わりが限界だった

 

 から、今もそうだけど。 過去の必要のない物(者)は一回すてた。そして

 

 1年以上経った今 やっと大切な物(者)をゆっくりゆっくりと拾ってくる

 

 作業に入れるようになってきたかな。 この先も多分 離していくことが

 

 必要になる時がくると思う。 最期まで残ってくれている物(者)が 本物ダイヤモンド

 

 今はまだ 友達いなさすぎて 笑う。 それでも 人生で一番楽しいのは

 

 玄樹が居て 頑張っててくれるおかげかな。 玄樹も限界感じたら・・・

 

 fairy 達捨てられる!? なぁーーんて。 信じてるし 悪に染まらないで

 

 居てほしい。 それは若者みんなに思う事だよ。 私たちとは 違う所で

 

 生きているから なおさら心配になるけど ずっと応援している人は必ずいる

 

 のでグッ 玄樹のやりたいこと 全部やって。 闇に落ちないように、何度でも

 

 這い上がれると思うから ずっと応援してるよーーーー  玄樹チョキ

 

   では本日 この辺で さようならバイバイ