しょうこりもなく 今晩もやってまいりました。

 

 仕方ないじゃーーーーーーん。聞いてくれる友達さえ居ないし

 

 親、姉弟ですら 耳をかさない事ばかりなので ここで発散。

 

 去年のうちに ラインも止めちゃったから・・・ ダッシュ

 

 

  そそ、玄樹さん 色々可愛い発信をありがとう合格癒されるのよ

 

  本当に。   えもみゅー さんのインタビューもあり、

 

  Labneh のまだまだ終わらないもあり、ワクワク倍増ビックリマーク

 

  TOMMY HILFIGER さんのイベントお仕事。 ほんとシャツが似合う。

 

  かっこ良し爆  笑  もうメソメソしないし、その感情捨ててきたから(笑)

 

 

 本日も情報収集してたら まっくの しーえむ の件。ほんとに

 

 やるのねぇ。  これが今日のタイトルの 「かっさらわれる」 でした。

 

 やっぱり そう思う人も居る事がわかって 自分だけがもやもやしていた

 

 だけだと 性格がひねくれているから そう思ってしまうんだ、と。

 

 同じく思っている人達は居るけど口にしないだけ、、、みんな大人だよね。

 

 玄樹の先の事、今頑張っている事を応援してずっとそっと支えるのが

 

 自分の中での 正解にしたい。 笑顔でいてくれるだけで fairyは幸せチョキ

 

 ただ 玄樹の所まで行くには簡単には 行けないところに住んでいる

 

 悲しさよ叫び  しかし 今年は結構長めに日本でお仕事してくれてて

 

 うれしいけど 物価高いもんねアメリカ 日本が貧乏国になってる証でしょうか?

 

 あんまし 政治の事は発信しない方がいいよね。 やばいやばい。あせる

 

 

 明日(今日)はまつ毛メンテの日です。月一行ってる。子供の頃から

 

 逆さまつげ?っていうの? 目に入るの。ビューラーしてももうまつ毛が切れて

 

 短くなるし コシ?がなくなって メンテ通い何年経つのやら。 ビューラーの手間が

 

 省けて楽になったけどねグッド!

  あっ 今日は横向きになった。おもしろ笑い泣き

 

  これさぁ なんだっけ 豚まん。 でかすぎるのよ。ドライブがてら

 

  久しぶりに買ってみたけど 更にパワーアップしてて フタできないなら

 

  袋に入れてーー笑笑 味はまあまあよ。 混んでるし。

 

      では また。