ソフトのコンタクトを何年ぶり·····?

って感じに眼科で買いました。

娘が急に色気づいちゃってさぁ~

メガネっ娘からコンタクト娘に。

可愛くなっちゃって·····

彼氏なんかできたら·····

ぶっころりーしちゃうんだからなー!!!


雛人形出しっぱにして防御しなくては!⟵

「娘さんをください!」って言われたら

「どこが好きなんだァ!」って返して

即座に言えないやつァ追い返してやるんだァァ!!!

ていうか1回じゃ許さん!(笑)

何回もこい!!!

(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡


というシュミレーションを普段からしている私は置いておいて·····

娘のコンタクトをワンデーから2ウィークに変えるついでに

自分のも久しぶりに作ってみようかと思ったのであるー



なかなか入らなかった(笑)


恥ずい(/-\*)



それでだな。


感じたのだよ。


年を!!!



いつもぼんやり裸眼かメガネで過ごしていた私。

知らなかった。

コンタクト、若い時つけていた感じとはかなり違うぞ。

なんかな、遠く見えても近くが見えないぞ。

いや、見えるけど見えずらいぞ。

あれ?当たり前???


これ老眼?(笑)


老眼始まってた???

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン


いつもぼやけた世界で生きてたから気が付かなかっただけ·····か。


とにかくなんかもー嫌になって外しちゃった。


遠くを見る時は使えるだろうけど

近くを見る時はちょっと大変💦


それがコンタクトってやつなんだと今日初めて知ったんだ~💦