このニュースが流れた時

なんかガッカリしちゃったんですよねー

息子が大好きな番組「でした」  


もう見せる気ないし、

こういうのはヤラセだって言います( ゚д゚)、ケッ

とても悪影響ですね!



リークは番組スタッフからみたいですが。
こういうリークをする以外に方法はなかったのかしら。

5日間不眠不休で
番組のスタッフが作ったいかだやらなんやら。
作ってるスタッフが過労死寸前?

知らないわよそんなん!
会社の問題でしょ!

すっかりだまされちゃったわね。
馬鹿らしい。
子どもには大人は嘘つきだっていう悪影響しかないわね。
はっきり言って胡散臭くて私は嫌いだったけど。
息子が好きだから見てたのよ。

あばれる君なんていかにも自分は正義みたいな事言って毎回のように出演して。
実際はスタッフがいかだをひっぱってたの?(笑)

息子は尊敬までいかなくとも憧れていたのよ?

何が「全国少年少女諸君!」よ(°д°)

ふざけんなっての。

あばれる君に怒りが沸いてくるわ(とばっちりではないと思うの!)
福島県出身の芸人だが、許せん。

やっぱりサバイバルはナスD以外信じられん(笑)