ポカポカ陽気
多聞ちゃんも公園にお散歩に行きました♡♡


てんかんのお薬、合ってるみたいで
元気になってます!
毎日早起きで困ります(笑)
今朝も2時起っき!
でも元気だから無問題!


晶は30分程度の車異動も酔いますねぇ🍶
まぁでも🐸ゲロゲーロ🐸になる前で行けると楽しいみたいでよかった♪♪


晶の後ろ、花壇に入る虫追い人·····


息子、おめぇは自由だなぁ色々と!!ムキー
(この後ちゃんと説教しました)




隣が旦那で不満げというか緊張の晶(笑)

多聞は疲れてぷしゅーっと寝て·····
我ら慌てる💦
腹毛に様々な思い出を着けて帰りました。
マルチーズの毛って色々着きやすいんだなぁ。 

まぁとにかく、元気にしてまーす!

それにしても
今年のGWはどうなるんでしょうか。
いい加減に、そろそろ福島に帰りたい!!
東京はなんかまたやり出すみたいだけど
ステイホームなんてまっぴらごめんだわ!
神奈川はやめてー💦💦💦

皆、大型連休に向けて、
ちゃんと対策してくださーい!