…どうしたらいいんだろう?

釣りがしたいんだって。
息子。

でも私、釣りってあんまりやったことがないっていうか、
ゼロに等しいというか。
釣り堀は何回かあるけど…

釣りをするお方の「始まり」ってなんだったのかなぁ。
道具とか、格好とか、
ちょっとまったくわかんない。
本に教えてもらおうと思って書店に行くも…

何買ったらいいのかな。


旦那も息子の願いを叶えようとしてるんだけど.......
夜の釣り堀とか行こうとしてて
どうなんたろう??
と。
夜って、暗くてドボンしちゃいません?
絶対嫌なんだけど…
私怖い話好きなんですけどー
よく夜釣りの話あるからそれも嫌だー
╭( ๐_๐)╮

旦那に任せると
結構「非常識」な状態になるのは目に見えてて
だから、常識的なスタートをきりたいんですよね。