ツナがちゅーるだとよく食べてくれるので。
総合栄養食用のちゅーるを爆買いしまくっています(OvO)

もう神様仏様いなば様!です。

ちゅーるがおやつではなく総合栄養食になったのは
きっと数々の飼い主が望んだからじゃないでしょうか。
飼い主様ありがとう!


我が家、晶さんのためにサーキュレーターも3台爆買いしました。
直では当てません。
風がまたお嫌いで。

天井にむけてと涼しい日は窓にむけてと
全体の風回し用と。
冷房だけだと不安で(~_~;)
つか涼しい日もあれな日もサーキュレーターは付けておくで!!!

脳みそ(OvO)混乱中!
ぽちぽち病が発動中!



旦那はツナの治療を私がすると思ってないみたいで?
最後にうまいもん食わせてやろう的なこと言ってるけど、
かなり末期的な状態だと獣医にも言われたけど、

食うもん食うからいけるんじゃないかね?
吐きもしないし。
いけんじゃね??
いけなくても一回二回頑張れんじゃない?

まだ13才だもん!
人間でいえば68才なんでしょ?

まだいける、よね。

この間は正直諦めてブログ書いて
昨日の朝も泣いてばかりだったけど
色々と励まされました。
私が諦めちゃいけないんだ!よね!
読んでくださった皆さんありがとうございます!
また他の闘病ブログを見ても励まされましたし、
飼っていた猫を亡くされた方のブログも心に残っていて。
治療することは死に直結するわけじゃない。
頑張れば生きてくれるかもと希望が湧いて来たりして。


ツナはちゅーるを朝から2本食べました!
(昨日は何本食ったか覚えてないくらい食わせてしまった(OvO)混乱怖!)

カリカリもちょっと食べてた!


今日は天気のせいか元気なさげに見えますが


座椅子の高さに登れた!
でも階段はしんどそうになった気がして
トイレを2階にも設置しました。

木曜夜打った抗がん剤
次の抗がん剤は月曜日!!です。

でも胸水ってすぐ貯まるって言われたんだけど、
今どんな状態なんだろう。

心配で毎日獣医に通っちゃう人の気持ちもわかる…
この間もね、毎日入退院させてるって方とお話したんだけど。
入院させたら良くなるわけではないんだよね。
お金もかかるしさ。

私の場合、こんな性格だから、気づいたらってのになりそう。

でもツナはなるべく獣医に行きたくないはずだ!←病院嫌い

だからなるべく行かないようにしたいんだ(混んでるし)
でも治療は受けさせたいなぁ。