こんにちは!

 

わいわいプラス寺田教室ですニコニコ

 

2月の活動の様子をまとめてアップします飛び出すハート

 

 

京都鉄道博物館に行って来ました!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

貴重な車両が展示してあったり、本物の蒸気機関車に乗ったり、運転士の体験が出来たりとても楽しめましたルンルン

 

梅小路公園内に鉄道博物館・公園があるので1日中楽しめましたニコニコ

 

 

 

 

 

バレンタインのチョコクッキーを作りましたクッキーのプレゼント

 

 

自分たちで作ったお菓子はより美味しく感じますねハートのプレゼント

沢山の型抜きを使いそれぞれオリジナルのクッキーが出来ましたバレンタイン

 

 

 

 

 

 

堺・緑のミュージアム ハーベストの丘に行きました流れ星

 

こんな場所です下差し

 

 
 

 

 

季節のお花や動物とのふれあい、自然いっぱいの施設でした花

 

体験エリアでは、トランポリンや芝滑り、おもしろ自転車などが体験でき、

どれもとても楽しめました!ハート


最後までご覧いただきありがとうございますラブ!!

 

 

京都府指定 放課後等デイサービス 
わいわいプラス 寺田教室
http://waiwai-plus.com/terada/

〒610-0121 
京都府城陽市 寺田袋尻17-12岩佐ビル1F電話: 0774-57-3090