こんにちは!

わいわいプラス寺田教室です爆  笑

 

題名の通り恵方巻作りをしたのでその時の様子を

更新していきたいと思いますチュー

 

買い出し組と準備組に分かれてスーパーへニコニコ

 

 

 

購入する食材などメモの紙をみて子どもたちだけで探してもらいますウインク

これをやり始めて最初は食材さがすのに時間もかかっていましたが

今ではかなり早くなりました口笛

 

 

 

さあ帰ったら恵方巻作りの開始だ~ニヤリ

 

 

一通り具材を切り終わり

 

 

さあオリジナルの恵方巻作るぞ~

 

 

 

上手に巻けるかな~?グラサン

 

 

 

みんな上手に巻けたようですびっくりマークびっくりマーク

たくさん食べていましたよ口笛

 

最後までご覧いただきありがとうございますビックリマーク

 

次回の更新までお楽しみに~

 

 

 

京都府指定 放課後等デイサービス 
わいわいプラス 寺田教室
http://waiwai-plus.com/terada/

〒610-0121 
京都府城陽市 寺田袋尻17-12岩佐ビル1F
電話: 0774-57-3090