こんにちは!

ワイワイプラス寺田教室です爆  笑

 

少し前の活動ですが午前中に教室で凧作りをして

午後から公園に凧あげに行きましたキラキラ

 

その時の様子をお伝えしていきますグラサン

 

 

 

まずは自分のオリジナル凧作りビックリマーク

 

 

どんな凧にしようかな~?照れ

なんて考えながら楽しそうに作ってましたチュー

 

 

 

ジャジャーン!!

オリジナルの凧が完成だ飛び出すハート

 

 

午後から木津川運動公園にレッツゴーグラサン

 

 

 

 

みんなでかけっこしながら凧あげだウインク

 

 

 

 

上手に凧あげして楽しそうでした爆  笑!!

 

天気も良くたくさん遊びました音譜

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ

次回は万華鏡作りの様子を更新していきますビックリマーク

 

 

 

京都府指定 放課後等デイサービス 
わいわいプラス 寺田教室
http://waiwai-plus.com/terada/

〒610-0121 
京都府城陽市 寺田袋尻17-12岩佐ビル1F
電話: 0774-57-3090