こんにちは!

わいわいプラス寺田教室です照れ

 

今回はフルーツジュース作りをしたので

その時の様子を更新していきます!!

 

今回フルーツジュース作りではみんなに

ミックスジュース

バナナジュース

イチゴヨーグルト

ブドウジュース

リンゴジュース

 

この中から選んでもらいましたグラサン

 

バナナジュースを選び自分でむいてミキサーに入れていますチュー

 

こちらはイチゴですね音譜

そのまま食べてもおいしそう爆  笑

 

 

 

ミキサーが動き出した時の驚きの表情笑い泣き

みんなにも見せたかったです(笑)

 

とっても美味しそうに飲んでましたアップ

 

自分たちで選んで作ったジュース

みんな満足そうでしたチュー

 

ひとつ教訓になったのはフレッシュジュースはかなり難しいガーン

次回につながる勉強となりましたニヤリ

 

 

またフルーツジュース作りもやりたいと思いますビックリマーク

 

 

 

それではまた次の更新まで~

 

 

 

京都府指定 放課後等デイサービス 
わいわいプラス 寺田教室
http://waiwai-plus.com/terada/

〒610-0121 
京都府城陽市 寺田袋尻17-12岩佐ビル1F
電話: 0774-57-3090