こんにちは!

わいわいプラス寺田教室ですキラキラ

 

久しぶりに京都競馬場に行ってきたのでその時の様子を更新していきたいと思います爆  笑

 

今回は競馬場のスタンドでみんなでお昼ご飯を食べましたグラサン

 

食べ終えてからは巨大なトランポリンで遊びました音譜

 

天気がとても良かったので足の裏が熱いと

日陰で休む子もいましたビックリマーク

 

トランポリンの隣にあるアスレチックでも遊びました!!

暑い中鬼ごっこをしている子もいて楽しく遊べていたのでよかったです照れ

 

 

 

 

今回はポニー乗馬体験を3人の子が出来ましたニコニコ

 

身長制限で乗れない子もいたので次はみんなが乗れる時間に来ようと思いますあせる

 

 

 

たくさん遊んでみんなで写真を撮って帰りましたデレデレ

 

 

 

 

それではまた次の更新まで~~

 

 

 

 

 

京都府指定 放課後等デイサービス 
わいわいプラス 寺田教室
http://waiwai-plus.com/terada/

〒610-0121 
京都府城陽市 寺田袋尻17-12岩佐ビル1F
電話: 0774-57-3090