583.春分の日〜熱田神宮へ♡ | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

今日は春分の日、
宇宙元旦ともいわれるので
熱田神宮参拝へ照れ








本宮参拝後は“こころの小径”を散歩
天照大神の荒魂が奉られていて
パワーのある『一之御前神社』を参拝✨

お参りをゲット!
こころ守。。。とても優しいパワーを伝わりお気に入りです♡







その後はお決まりの熱田神宮名物
きよめ餅の喫茶店「喜与女茶寮」へ♪
途中、熱田神宮外周で
信号待ちをしていると桜がブーケ2








日替わりランチが730円ーーー!!

春限定さくらきよめも頂きました爆笑








暖かくで気持ちのいい日
新鮮な風がそよぎ
美味しいものを大切な人と
心地いい時間でした照れ
そんな時間がまた一年
たくさん感じられますように✨✨✨