578.『ふつうはつらいよ』 | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

『ふつうはつらいよ』








大好きなひすいこたろうさんの
ラジオで聞いた斎藤一人さんの名言キラキラ
お話しの中たくさん大切なことを聞いたのでシェアしますねウインク








♪コロナ渦(闇)の今こそ
普通じゃない人(光)がより輝く
♪嫌な人に…不平不満を言う→普通
感謝する→普通じゃない
♪普通じゃないほど好きを極める
周波数が上がる



星普通じゃないことポイント星
★未来の兆しと希望を感じさせること
★温もりを感じさせれること
★本当に心が躍ること
★トキメクこと、ワクワクすること
★周りに明かりを灯せるような誰かのためになること








離婚して息子が不登校になり…
どうして私だけーーーあせる
普通じゃなーーーーいって
めちゃめちゃ思っていたけど
普通が辛いなら普通じゃなくて良かった爆笑







おすすめの
ひすいこたろうさんのラジオラブ