572.マイハッピー♡ | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

『太陽の光を浴び✨✨✨
長閑な風景の中🍀
お洒落な空間で💖
大好きな人と🥰
のんびり話したり学んだり🎶
美味しいごはんを食べカフェタイム☕️』





こういう状態のとき
私はかなりの幸せを感じるな〜
と最近気づきました(*´꒳`*)





今週は振り返ると
こんな幸せタイムがいっぱい。。。





息子とモーニング
(愛西市のカフェ・メメにて)






素敵すぎるやべっちファミリーの仲間と
学んでランチ ♡





今日は息子と散歩がてら
近所で美味しいと評判の
和菓子屋さんのシュークリームを買いに♪
(弥富市の香月堂)









コロナがあったからこそ
リアルに人に会えること
リアルにお店に行けることが
ひしひしと貴重に感じます照れ
あるものに感謝します✨✨✨