558.『人間力サミット』④ラスト〜٩(^‿^)۶ | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

またまた引き続き。。。



GW中に開催された
大島啓介さん主催のYouTubeライブ配信
『人間力サミット』
とてもとても大切なことを
それぞれのスペシャリストの方々が
お話ししてくださっていたので
マインドマップに爆笑








『家族が笑顔になるコミュニケーション』
大棟さん
☆相手が主役になるパフォーマンス
☆親の役を“演じる”
☆入院している子→常に優しくされている⇒雑に扱われる⇒⇒嬉しいキラキラ





『これから必要とされるビジネス』
鴨頭さん
☆デジタルトランスフォーメーション↗︎
☆子育て
合格親がもっとわがままに今を楽しんでいる





『親が「今」できること』
高濱さん
☆自分が幸せ→人も幸せに♡
☆大切なこと
合格できる中でなんとかする力
合格自信…肯定繰り返し
合格集中力…止めない、決めてやりきる!
合格習慣にする








今日でマインドマップに描いた
全部の復習終わりましたーo(^o^)o
ありがとうございます!!
なかなか一回聞いて描いただけじゃあ
なに学んだかごちゃごちゃになっちゃうんですよね💦
すぐに明確に伝えられる人尊敬しますウインク








次回は大好きなハンドメイドのことラブラブ
書きまーすドキドキドキドキドキドキ