541.ハンディクリーナーはやばい(*゚▽゚*) | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

少し前に買った
マキタのハンディクリーナー





やばいです(*゚∀゚*)





今まで掃除機かけるのが
かなりおっくうで
あまりほこりが気にならないし…
と言い訳して爆笑
なかなかできていませんでした





。。。が
軽くて可愛くてコードがないので♪
スルスルとこまめに
掃除機がけするようになりました星





ちなみに
色々な機種があり
性能や値段で迷ったけど…
自分のワクワクで選び 
ダントツ可愛いと思ったオレンジ色の
通販生活モデルに音譜





なかなか掃除機がけしない自分は
本当に面倒くさがりだなぁ汗
と思っていたけど
やり易さとワクワクを装備したら
いとも簡単にできてしまったことに
嬉しい驚きを感じていますウインク