539.ときめくラジオ♡♡♡ | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりの投稿に訪問くださった方々
ありがとうございます^^





この頃聴いてるラジオ
ポッドキャストの
『この世界を生きるために』
吉武大輔×鈴木七沖
にめちゃめちゃはまってます照れキラキラ





もともと大好きな
ひすいこたろうさんが
超オススメと言っていた
“吉武大輔さん”
その吉武さんの『パズるの法則』
という本が先日発売され
内容を聞いていたらとても惹かれ
ラジオもされているということなので
聞いてみたら。。。



どハマりしました(≧∀≦)



抽象的でつかみにくいけど大切なこと
なんとなくモヤモヤしていたことの答え
などを本当にわかりやすく
優しくかつしっかりとした想いで
教えてくれますラブラブ





これを聞いてると
息子もよく耳を傾け共感しています♪
吉武さんは30代前半で
色々な人から聞いた智慧と
若く新しい考えと感性があり
不登校の子ども達に響くものがある
と感じました星



なので不登校や
自由、時間、働くこと、人間関係
などに疑問を持ち悩む子ども達にも
届くといいです☟☟☟








ニコ最近の息子についてイヒほっこりうーんウインク

中学は3年の一学期以外
学校に行かなかった息子

高校は通信高校に進学し
自分のペースでいけるので
なんとか通っています♪

地元の友達が同じだったこともあり
友達と遊ぶのも楽しくなってきたようです照れ

今日は久しぶりに
わが家にお友達が来てワイワイしてます
一人でも好きなことをして
ワクワクできる息子だけど
人と人の間で楽しんでいる会話の響き
を聞けるのはまたさらに幸せだな(*´꒳`*)