No.381 お家!!できましたぁ♡ | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

先週作った
ちっちゃい わたし〜♪


自分の中のわたしを
イメージして作りましたが、
持ち運びできるように😁
お家もフェルトで作りました🎵
{50410C48-69A9-4537-A937-4F57CC6A8FA2}



お家の中にも入りまーす(o^^o)
{0814B1CB-8455-464C-B430-4D7A79D96A19}


ちっちゃいわたし〜
今日も
いてくれるだけではなまる💮だよ〜〜♡
ありがとう💖