No.377 個性心理学で衝撃ヽ(;▽;)ノ | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

先日、
またまた三森茂生(みっつ)さん
のイベントに参加しました(^o^)/


個性心理學!!


私は、人生の学びをするようになって
『自分の力で人生を変える💪』
そういう想いが強くなっていて
生年月日で決まっているものや占い…
そういうものに自然と遠ざかっていました。


しかしこの頃、

力が入りすぎている自分
他人軸な自分
自分を全然分かっていない自分

に気づき、
本当に望む人生を歩んでるのか?
疑問に感じていました😔


そして、
“個性心理学”が今必要なのでは?
と感じ、講座に参加したのです🌟


そこでの私の診断は、、、
SUNで
長距離ランナーのチータ!

進む道はぶっとんでいる冒険の道!!
⇒“楽しむしかない”

とのことです😵
びっくりしましたーーーー!
“平穏に淡々と暮らしたい”
保守的な考えをもっていましたが、
通りで波瀾万丈な人生^^;
どこか
ビクビク進んでいましたが、
楽しむことがこれからのカギ
だと分かりました🎵


さらに、
『なんとなく過程を楽しみながら
やりたいことをコツコツまっすぐ
やっていく先が形になる』
大器晩成タイプなので、
ゆとり ゆるさ ゆだねる
ことが大切とのこと!
これもまさに
今の自分に必要なことでした😌


今回参加して
自分の中のモヤモヤしたなぞが大分解け、
スッキリしました✨
人の力を借り、ゆだねる
それが大きな力になることを
その場で実感しました!
参加して本当に良かったです🍀
みっつさん〜
今回もありがとうございます*\(^o^)/*

{5089BAA2-24A5-49DE-B1BF-C679E694872D}