No.367 しおり「夢を叶えるのは…」 | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

{6A1F5E03-6A72-4976-8611-94BCE55A9F0B}


「 夢を叶えるのは

    うちにかえるようなもんだ 」


〜絵本作家 のぶみさんより




この言葉を
初めて聞いたとき、
夢って
頑張って必死に叶えるもの
と思っていたから
衝撃でした^^; 

でも今は、
夢は
“自分らしさを発揮して
楽しんでいたら叶っていく”
そんなイメージになったので
意味がわかってきました



大阪阪急梅田での
『絵本作家のぶみ展』

明日か最終日!!
のぶみさんは、10〜17時まで
いるそうです

1万人集まりますように*\(^o^)/*