No.364 水彩画に挑戦〜♪ | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

今日は、
好きなイラストレーターさん達が
こぞって水彩画なので、
私も、水彩で描いてみました!
(いつもは筆ペンです〜)


描いたのは
講座の宿題の続きで
“自分のミッションを最高に果たした世界”そのイメージを、

落書きのように描いた後
水彩の練習してみようと塗っみたら
まあまあ形になったので
そのまま仕上げてみました^ ^

{5EACE788-66F1-454A-9F46-0F944099A169}