みなさんこんにちはみつばちナップですニコニコ

 

夏休みは、色んな所にお出かけしました♪

 

 

最初は、ブルーベリー摘みをしました!ブルーベリー

たくさん摘んで嬉しそうな子どもたち爆  笑

 

暑中見舞いはがきも色を塗って保護者の方に届けました暑中見舞w。

 

 

じゃぶじゃぶ池でも遊びましたpochakko

 

成田航空科学博物館では、真近で飛行機を見ることが出来思わず興奮していました飛行機

 

 

教室では、工作の風鈴作りへ🎐

 

工作を終えるとみんなで流しそうめんを食べましたもぐもぐ。

 

食べるだけでなく調理もしましたフライパン

盛り付けも行い満足げな様子でしたpompom

 

みんなでボーリングもしましたボーリング

 

 

葛西臨海水族園にも行きましたおねがい

様々な生き物が見れて嬉しそうにしていましたosaruキラキラ

 

2学期も楽しい思い出を作っていきたいですウインク

最後までご覧くださりありがとうございます土下座
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
みつばちナップ酒々井では体験入学を開催しております。
見学だけでも?どんな教室?お気軽にお問合せくださいませ。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
放課後等デイサービス
みつばちナップ
〒285-0905
千葉県印旛郡酒々井町上岩橋62-5
TEL:043-310-5859