教室の名前が新しくなりました!! | 放課後等デイサービス niconicoしおみ教室

放課後等デイサービス niconicoしおみ教室

千葉県木更津市にある放課後等デイサービス
niconicoしおみ教室・スタッフによる活動日記♪

こんにちわ、管理者・児童発達管理責任者の櫻井です。

 

この度、教室名が新しく変わる事になりました!

 

新しい名前は、いくつかの案の中から利用しているこども達にも選んでもらい

「niconicoしおみ教室」

になりましたニコニコ

 

こどもたちから「みんなここにいるとニコニコ楽しそうだから、ニコニコでいいじゃん音譜

という嬉しい言葉も頂きました笑い泣き

 

みんなが楽しみながら成長できるようにびっくりマーク将来笑顔で過ごせるようにびっくりマークと願いも込めていますおねがい

今後もスタッフ一同精進してまいります。

よろしくお願いいたしますニコニコ