こんにちは

スター

相模原市中央区にあります放課後等デイサービスわいわいプラス相模原教室の今野です😊



今日のイベントの材料を少しだけ見せるね(^^)

あとは…

生クリームとか、アイスクリームもあるよーグラサングラサン




大好きなお菓子とアイスをトッピング🍨して、

パフェづくりをしまーす♪♪スタースター



 前回の反省を生かして、シンプルにトッピングする子や笑でも、クリームは大好きだから飛び出すハート

「先生いっぱいねラブラブゲラゲラ」とリクエストしてました。キラキラキラキラ





オリジナルパフェの出来上がりおねがいおねがい


  

  ついつい欲張ってしまうけど、、

やっぱり美味しいから、ぜんーぶ食べちゃいましたニコニコニコニコ


リラックス効果もある甘ーいスイーツを食べて、

みんな大満足でしたウインク

     また作ろうねーびっくりマーク










相模原教室ってどんな所?

どんな感じ?と気になっている方へいつもの教室の様子を動画にしてみました!↓↓↓押してみてね☆




わいわいプラス相模原教室

現在、児童募集中です!
新規ご契約のお子様は 3ヶ月間おやつ代無料
学校やご自宅への送迎も行っております🚙

いつもの様子をお見せしたいのでぜひ遊びにきてください音符

☎️042-707-8250








猫しっぽ252-0231猫からだ猫あたま

神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4
CRESCO相模原1F
☎️042-707-8250
📩info20@waiwai-plus.com
黒猫しっぽわいわいプラス相模原教室 黒猫あたま