みなさんこんにちは!

神奈川県相模原市中央区にある

放課後等デイサービス

わいわいプラス相模原教室の

中田ですうさぎ


本日、相模原教室では相模湖公園に行って参りました!





まずアイスやかき氷などを食べに行きました🍦‬🍧
初夏を感じる公園で食べると、とっても美味しいです♥️




ラムネを飲んでにっこり😊


その後は公園内にあるゲームセンターへ!🎮

クレーンゲームやメダルゲーム

昔懐かしアーケードゲーム

10円でラムネが取れるものまでありました!



10円で挑戦!


入るかな〜!?


難しいものにもチャレンジしてみました👏


みんな夢中ですねウインク
職員も挑戦していました!👍


そのあとは大本命、スワンボートへ!



スワンボートから見える景色は自然が豊かで

とっても気持ちよかったです🕊‪🌱‬





遠くまで見えるね👀




風邪が気持ちー!🍃



皆様にもスワンボートからの景色をお届けします✨


今日一日、自然に囲まれて楽しくて素敵な体験が出来ました!

「楽しかった!」の声も続出!!また楽しい思い出をつくりに行きましょう🍀


相模原教室ってどんな所?

どんな感じ?と気になっている方へいつもの教室の様子を動画にしてみました!↓↓↓押してみてね☆




わいわいプラス相模原教室

現在、児童募集中です!
新規ご契約のお子様は 3ヶ月間おやつ代無料
学校やご自宅への送迎も行っております🚙

いつもの様子をお見せしたいのでぜひ遊びにきてください音符

☎️042-707-8250







猫しっぽ252-0231猫からだ猫あたま

神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4
CRESCO相模原1F
☎️042-707-8250
📩info20@waiwai-plus.com
黒猫しっぽわいわいプラス相模原教室 黒猫あたま