みなさんこんにちは!

神奈川県相模原市中央区にある

放課後等デイサービス

わいわいプラス相模原教室の

中田ですにっこり


5月も中旬ですね!すっかり暑くなってきました☀️

気温は最高で29℃もあったとか!初夏を感じますね。


本日、相模原教室ではイチゴ狩りに行って参りました🍓






赤くて大きくて甘ーい💕いちごがたくさん実っていました!







練乳もつけ放題🐮

みんな夢中で食べていました😊



いい笑顔です🤗

来年もまた行きたいね❣️



5月までは旬のいちご、みなさんも是非食べてみてはいかがでしょうか✨



お部屋でもゆっくり過ごしましたよ♪

オセロをしたり




ブロック遊びをしたり🧱



ゲームをしたり🎮

今日も一日楽しく過ごしました!



相模原教室ってどんな所?

どんな感じ?と気になっている方へいつもの教室の様子を動画にしてみました!↓↓↓押してみてね☆




わいわいプラス相模原教室

現在、児童募集中です!
新規ご契約のお子様は 3ヶ月間おやつ代無料
学校やご自宅への送迎も行っております🚙

いつもの様子をお見せしたいのでぜひ遊びにきてください音符

☎️042-707-8250








猫しっぽ252-0231猫からだ猫あたま

神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4
CRESCO相模原1F
☎️042-707-8250
📩info20@waiwai-plus.com
黒猫しっぽわいわいプラス相模原教室 黒猫あたま