こんにちは音符

神奈川県相模原市西門商店街にある

放課後等デイサービス、

わいわいプラス相模原教室の宮田ですニコニコ


今日は気持ちのいいお天気でしたね!

午前中は教室でベイブレードやブロックで遊んだり、

折り紙でス○ラトゥーンのイカとタコを作って過ごしました!



教え合いっこしながら、難しい工程もクリア!

み〜んな完成度が高いラブ


昼食を取った後は、八王子にある

富士見台公園に行ってきました




低学年から大きいお友達まで楽しめる

アスレチックで楽しみながら運動むらさき音符


「先生助けて〜!」といいながらも

みんな上手に進んでいましたニコニコ気づき




いつも行く公園とは違う遊具があるので、

みんなどんどん回って楽しんでいますにっこりハート


急勾配の坂を登った先には綺麗な景色がおねがい



そこから長〜い滑り台で滑って

大興奮の子どもたち音符



下についてまたアスレチック!

トランポリンもハート



公園に落ちていた花冠を見つけて

仲良くピースカメラキラキラ



ここで段ボールの登場音符


芝生の坂を段ボールで滑って遊んだよニコニコ




「次貸して〜」「いいよ〜!」と

交代でダンボールを使ってくれました!

ありがとう飛び出すハート




休憩を挟みつつ、木陰でおやつも食べ、

良く遊んだ1日でした!


また行こうね〜ウインク


相模原教室ってどんな所?

どんな感じ?と気になっている方へいつもの教室の様子を動画にしてみました!↓↓↓押してみてね☆



わいわいプラス相模原教室

現在、児童募集中です!
新規ご契約のお子様は 3ヶ月間おやつ代無料
学校やご自宅への送迎も行っております🚙

いつもの様子をお見せしたいのでぜひ遊びにきてください音符

☎️042-707-8250








猫しっぽ252-0231猫からだ猫あたま

神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4
CRESCO相模原1F
☎️042-707-8250
📩info20@waiwai-plus.com
黒猫しっぽわいわいプラス相模原教室 黒猫あたま