相模原市中央区の西門商店街にある放課後等デイサービス、わいわいプラスの廣田です照れ


ゴールデンウィークもいよいよ最終日になりました驚き


わいわい相模原教室では、最終日にサーティワンのアイスクリーム🍨を食べに行きました♪





あぁ...美味しそう....🤤


カラフルでいろんな味があって、メニュー見てるだけで楽しくなってきちゃいました🎵


今月は名探偵コナンとコラボしていて、コナンをイメージしたアイスも売っていましたよ!

期間限定に弱い子どもたちは早速買っていたようです☺️




フードコートで無事、全員座ることができました😆




いい笑顔☺️





みんないろんな種類のアイスを楽しんでますね🎵

特にクッキーアンドクリームは人気でした🎵





とっても美味しかったですね!🍦🍨またみんなで行きましょう😆😆





アイスを食べた後は時間があったので公園に遊びに行きました!



テクテクテク....








仲良し😊



風が吹いてていい感じ♪



みんなで鬼ごっこ😆









最後はみんなでぶら下がり〜〜〜✨✨✨



とっても楽しい1日でした!😊



相模原教室ってどんな所?

どんな感じ?と気になっている方へいつもの教室の様子を動画にしてみました!↓↓↓押してみてね☆



わいわいプラス相模原教室

現在、児童募集中です!
新規ご契約のお子様は 3ヶ月間おやつ代無料
学校やご自宅への送迎も行っております🚙

いつもの様子をお見せしたいのでぜひ遊びにきてください音符

☎️042-707-8250








猫しっぽ252-0231猫からだ猫あたま

神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4
CRESCO相模原1F
☎️042-707-8250
📩info20@waiwai-plus.com
黒猫しっぽわいわいプラス相模原教室 黒猫あたま