3月30日(土)プラ板工作 | わいわいプラス相模原教室 活動ブログ

わいわいプラス相模原教室 活動ブログ

只今、児童募集中!
一緒に相模原教室で
過ごしませんか?

ご見学もOKです☆
お気軽に
ご連絡下さい。

みなさんこんにちは


神奈川県相模原市中央区西門にある放課後等デイサービス

わいわいプラス相模原教室の飯塚です恐竜くん


今日のイベントはプラ板工作でしたニヤリ


まず、描きたいものを印刷しよう!


選んだら上からなぞって行きます照れ









出来たらオーブントースターで焼いていきますおねがい


真剣な眼差し👀


焼いたら図鑑に挟んで、、、、、、、


できたあああああああああ✨



すごく上手に出来ましたグラサン


予想以上の出来栄えに

子どもたちも大興奮びっくり


すぐにリュックに付けて

嬉しそうにしていましたラブ


相模原教室ってどんな所?

どんな感じ?と気になっている方へいつもの教室の様子を動画にしてみました!↓↓↓押してみてね☆



わいわいプラス相模原教室

現在、児童募集中です!
新規ご契約のお子様は 3ヶ月間おやつ代無料
学校やご自宅への送迎も行っております🚙

いつもの様子をお見せしたいのでぜひ遊びにきてください音符

☎️042-707-8250








猫しっぽ252-0231猫からだ猫あたま

神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4
CRESCO相模原1F
☎️042-707-8250
📩info20@waiwai-plus.com
黒猫しっぽわいわいプラス相模原教室 黒猫あたま