こんにちは!
わいわいプラス相模原教室の屋敷です😊
今日は大寒、一年で一番寒い日だそうです。⛄️

そんな寒い季節の中、当教室では最近の平日は日替わりで色んな公園へ出掛け、毎日元気いっぱい走り回っています🎵

アスレチックをやったり😊


ターザンロープは大人気🎵



小動物と触れ合ったり😊


しかもみんな薄着😳寒くないのかなあ😅


本日もあいにくの雨でしたが
「先生〜!今日はどこの公園に行くのー?!」
「今日は雨降ってるから行けないよ」
「えーーーっ!つまんない!」
雨なのに子供達は外遊びに行く気満々
(笑)
もちろん行けませんけど😅

さて今日のイベントは「人気のガストをテイクアウトで食べよう!」です。
ガストはみんな、ご家族で行く機会も多いみたいで子供達に大人気です😊

 

テイクアウトでも美味しそう😋


いただきまーす🎵


ちなみにご飯の大盛は無料だそうです😊


今日は一月のお誕生日会もやりました。

お誕生日のお友達を中心に記念撮影😊


まだまだ寒い日が続きますが元気いっぱいのわいわいの子供達でした🎵







相模原教室ってどんな所?

どんな感じ?と気になっている方へいつもの教室の様子を動画にしてみました!↓↓↓押してみてね☆



わいわいプラス相模原教室

現在、児童募集中です!
新規ご契約のお子様は 3ヶ月間おやつ代無料
学校やご自宅への送迎も行っております🚙

いつもの様子をお見せしたいのでぜひ遊びにきてください音符

☎️042-707-8250





猫しっぽ252-0231猫からだ猫あたま

神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4
CRESCO相模原1F
☎️042-707-8250
📩info20@waiwai-plus.com
黒猫しっぽわいわいプラス相模原教室 黒猫あたま