12月29日”びんちゃん”&工作☆ | わいわいプラス相模原教室 活動ブログ

わいわいプラス相模原教室 活動ブログ

只今、児童募集中!
一緒に相模原教室で
過ごしませんか?

ご見学もOKです☆
お気軽に
ご連絡下さい。

みなさんこんにちは

神奈川県相模原市中央区にある

放課後デイサービス

わいわいプラス相模原教室の飯塚ですウインク


本日のイベントは

近くにある町中華屋さん

”びんちゃん”にみんなで行こうニヤリ









大盛りのチャーハンもペロリと全部食べて仕舞いました😋🍴✨


初めて食べたザーサイの味は、

梅に似てる!という声が、、、、!


こどもの素直な意見って面白いですよね🤣


そして、、、、、、、

お花紙をちぎって1月のカレンダーを作りました🎍⛩🎍




1月のカレンダーの周りを切って貼ったら

鉛筆で下描きをして

紙をちぎって貼っていきます、、、、!

これがなかなか大変💦




今ハマってるゲームやオリジナルのもの、わいわいで楽しかった公園

などなど

素敵なカレンダーが出来ました爆笑


今日がわいわい2023年最後の日でした

色んなところに遊びに行ったり

色んなものを作ったり

先生は、みんなと楽しく過ごせた1年になりましたおねがい


わいわいに元気よく送り出してくださった

お父様お母様方ありがとうございます照れ


そして、わいわい楽しい!

このイベント楽しみ!!!

と元気に通ってくれたみんなもありがとう!

みんなのおかげで楽しい1年になりました爆笑


来年もたくさん!!!たくさん!

楽しいことをして過ごそうねウインク


今年も1年ありがとうございました

来年もよろしくお願い致しますニヤリ



相模原教室ってどんな所?

どんな感じ?と気になっている方へいつもの教室の様子を動画にしてみました!↓↓↓押してみてね☆



わいわいプラス相模原教室

現在、児童募集中です!
新規ご契約のお子様は 3ヶ月間おやつ代無料
学校やご自宅への送迎も行っております🚙

いつもの様子をお見せしたいのでぜひ遊びにきてください音符

☎️042-707-8250





猫しっぽ252-0231猫からだ猫あたま

神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4
CRESCO相模原1F
☎️042-707-8250
📩info20@waiwai-plus.com
黒猫しっぽわいわいプラス相模原教室 黒猫あたま