こんにちは😊

わいわいプラス相模原教室の屋敷です♫


本日は、からよしの唐揚げパーティー🎉です。

唐揚げパーティーの人気は予想以上で

2、3日前から「土曜日の唐揚げパーティー、超楽しみ!!」と言う子供達からの言葉がたくさん聞こえてました😊


今回はテイクアウト!

とても美味しそう🍽️


唐揚げパーティーはどうしても笑顔になってしまいます😊

唐揚げの後はなぜか腕相撲が始まりました😊


最近のわいわいのブーム 腕相撲はいつも突然始まります(笑)😊

女の子も参戦😊


えいっ!😊

みんなとても元気です。

唐揚げのパワーかな?


腕相撲の後は、これもわいわいでブームになっている人狼ゲーム😊


人狼は誰だ?😊


「はい!僕、市民です」

ホントかなあ?(笑)


だけど、みんなから人狼の疑いをかけられてるみたいです(笑)



「そっちこそ人狼だろう!」

「ち、違うオレじゃない💦」

人狼ゲームが始まるといつも笑いが絶えません😊

人狼だとバレないようにみんな必死😊

でも楽しそう♫


〇〇君が人狼だと思う人〜🖐️

さてさて誰が人狼かなあ😊




この流れで本日の静かな活動は全員で人狼ゲームを行いました😊


低学年のお友達も上手にゲームを進行してます。

子供達全員で人狼ゲームができるなんて、なんか凄い!😳


人狼ゲームは日に日にレベルが高くなり、わいわいの職員も子供達にはかなり苦戦しています😊

ホント子供達の集中力にはいつも感心するなあ♫

今日も最初から最後まで笑顔で

笑いっぱなしの一日でした😊


来週はいよいよクリスマスウィークです。

みんな楽しみにしててね🎵🎅


相模原教室ってどんな所?

どんな感じ?と気になっている方へいつもの教室の様子を動画にしてみました!↓↓↓押してみてね☆



わいわいプラス相模原教室

現在、児童募集中です!
新規ご契約のお子様は 3ヶ月間おやつ代無料
学校やご自宅への送迎も行っております🚙

いつもの様子をお見せしたいのでぜひ遊びにきてください音符

☎️042-707-8250



猫しっぽ252-0231猫からだ猫あたま

神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4
CRESCO相模原1F
☎️042-707-8250
📩info20@waiwai-plus.com
黒猫しっぽわいわいプラス相模原教室 黒猫あたま