みなさんこんにちは

神奈川県相模原市の西門にあります

放課後等デイサービス

わいわいプラス相模原教室の飯塚ですウインク


今日のイベントは、、、?


わいわいシアター

🧀トムとジェリーの魔法の指輪🧀


飼い主に魔法の指輪を守ってと言われたトム🐱

無事守り切れるのか、、、、??、、?


トムとジェリーの面白コンビに思わず突っ込んだり

笑ったり

みんな最後まで楽しんで見ていましたニヤリ




映画の後は目を使ったし

外も天気がいいから公園に行こうー!!!


全力で鬼ごっこや


ブランコを楽しみましたニコニコ


さてさて

静かな活動はなにー?????


みなさんなんじゃもんじゃっていうカードゲーム知っていますか?


変な生き物に名前をつけていくゲームなのですが、

これ、、、わいわいで作ったら楽しそう!と思い

今日はこども達に絵を描いてもらいましたニヤリ








最初はわからない、、、と悩んでいましたが、

イメージが湧いたら素敵なイラスト描いてくれました爆笑


完成したらブログやインスタに載せますのでお楽しみに♪


相模原教室ってどんな所?

どんな感じ?と気になっている方へいつもの教室の様子を動画にしてみました!↓↓↓押してみてね☆



わいわいプラス相模原教室

現在、児童募集中です!
新規ご契約のお子様は 3ヶ月間おやつ代無料
学校やご自宅への送迎も行っております🚙

いつもの様子をお見せしたいのでぜひ遊びにきてください音符

ください音符

☎️042-707-8250




猫しっぽ252-0231猫からだ猫あたま

神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4
CRESCO相模原1F
☎️042-707-8250
📩info20@waiwai-plus.com
黒猫しっぽわいわいプラス相模原教室 黒猫あたま