相模原市中央区にあります、放課後ディサービスわいわいプラス相模原教室の今野順子です。


今日は、ミュージックベルを使ったプログラムの様子をお伝えしますニコニコ


色音符を使い、ベルの演奏が出来るようになってきたので、、、次はなにができるかな❓



色音符の他に、ニコニコお星さま⭐️悲しい顔のお星さまカードをつくってみましたウインク


このカードをつかって、悲しい感じ、明るい感じ2パターン演奏をしてみましたウインク


みんなどんな感じがした❓

暗い、ぴえん😭という声が聞こえてきました👏

でも1人だけ、明るい感じ、ぴえん両方といったお友達がいました‼️


じゃあ、明るい暗い混ぜてみよう❣️

どうなるかな😊😭❓❗️


同じ音楽や絵を聞いたり見たりしても、1人ひとり感じ方は違います。間違いはないんですウインク


わいわいプラス相模原教室は、1人ひとりの個性を伸ばす場でありたいとかんがえていますクローバー


じゃーん🤩新しい楽器や綺麗な色の布が増えましたクローバーさあ❣️これを使ってどんなプログラムをやろうか、わくわくニコニコお楽しみに音譜


わいわいプラス相模原教室では、一緒にたのしく活動する仲間を募集しています❣️

見学も随時受付中ニコニコ


📞0427078250