リック・オア・トリートおばけ
おかしをくれないとイタズラするぞっっ!!

こんにちは
相模原市中央区にあります放課後等デイサービスわいわいプラス相模原教室の小林です魂が抜ける

わいわいプラス相模原教室、ハロウィンパーティー第二弾です!!ニヤリ気づき


ハロウィンの工作を作り終えて、少し小腹が減ってきました…よだれ
さぁ、イタズラされる前におやつの時間にしましょう!爆笑

今日のおやつは…
作って食べよう【ハロウィンゼリー】ですルンルン

事前に魔法の粉(ゼラチン)と毒(ジュース)を混ぜて固めた2種類の特製ゼリーとホイップクリームやカボチャを使ってお魔法でデコレーションしていくよっハート


ゼリーを慎重にカップに入れていくよウインク



綺麗にデコレーションできてるねラブ
飯塚魔女はホイップクリームで美味しくなる魔法をかけていくよスター
ちちんぷいぷいの~ぷいっチュー


完成~キラキラ



美味しかったねラブラブ
お腹いっぱいになったところで、少し体を動かそう!
お菓子釣りだぁぁ爆笑爆笑
沢山おやつを釣る前にルール説明を聞くよチュールンルン


よし!準備も出来たしいっぱいお菓子を釣ろうニヤリ

狙いを決めてそっーーと……


やったぁぁーー爆笑爆笑
お菓子ゲットカップケーキ気づき

いっぱい釣れた所で、教室前の広場で記念撮影をしようニヤリキラキラ


じゃあ、写真を撮るよ~
【ハッピーハロウィン!!ハロウィン


とっても素敵な写真が撮れたね照れ照れ


ん…?やっぱり怪しい…えー
子ども達が帰ったあとに正体を暴くぞッッ物申す!!

魔女vsショッカー対決が始まりましたダッシュ
さぁどっちが勝つかな??

魔法で攻撃ップンプンスター


力技で攻撃ッップンプンピリピリ


やっぱり戦いなんて良くないよね爆笑ラブラブ
みんな仲良く過ごすのが一番!!


あれれ??
魔法が解けたみたい…ショボーン


ショッカーの正体は屋敷先生だったみたい笑い泣き笑い泣き

 今年もとっても素敵なハロウィンパーティーだったね照れ照れ
また来年までのお楽しみだねチュールンルン

それではみなさん!
良いハロウィンをお過ごし下さいウインクラブラブ

ハロウィンハッピーハロウィンおばけ





相模原教室ってどんな所?

どんな感じ?と気になっている方へいつもの教室の様子を動画にしてみました!↓↓↓押してみてね☆



わいわいプラス相模原教室

現在、児童募集中です!
新規ご契約のお子様は 3ヶ月間おやつ代無料
学校やご自宅への送迎も行っております🚙

いつもの様子をお見せしたいのでぜひ遊びにきてください音符

☎️042-707-8250



猫しっぽ252-0231猫からだ猫あたま

神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4
CRESCO相模原1F
☎️042-707-8250
📩info20@waiwai-plus.com
黒猫しっぽわいわいプラス相模原教室 黒猫あたま