みなさん~!

ハッピーハロウィン~ハロウィン

相模原市中央区にあります放課後等デイサービスわいわいプラス相模原教室の小林です魂が抜ける


本日のわいわいプラス相模原教室は待ちに待った!!

ハロウィンハロウィンパーティーハロウィンです


先生達の今年の仮装は……魔女🧙‍♀!? 



ん?何か怪しい影が……驚き


さて、そろそろ子ども達をお迎えに行かなきゃっチュー

 小林魔女は空飛ぶほうき!!……ではなく、魔法の杖で車を出して子ども達をお迎えに行きます~ダッシュ


子ども達のどんな仮装をしてくるのかな!?

教室に着いた子ども達を 見てみようニヤリキラキラ









マリオ、スパイダーマン、黄ピクミン、ヴァンパイア、アーニャ、サメ、柴犬、死神………


スゴく可愛らしくラブラブ個性的なキラキラ仮装で、教室がより鮮やかに感じますおねがい

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!!



ショッカーはあばら骨を制作中~チュー

はてなマーク 美味しそうな匂いがする…よだれ

とある部屋では順子魔女と飯塚魔女が何やらグツグツと煮込んでいますダッシュ

ま、まさか毒を…!?!驚き



安心して下さい…

優しい魔女は子ども達の為に美味しいハロウィンカレーとカボチャスープを作っている最中でしたニヤリ



あれ!?ごはんにオバケの顔が!!

 子ども達の元気な声に誘われてごはんに化けているのかも爆笑笑い


お腹が空いたのでみんなで一緒に食べよう!!



お手伝いショッカー発動ランニングダッシュ
みんなで「いただきますっ!!」笑い





みんなモリモリ沢山食べてくれました照れラブラブ

美味しいごはんを食べた後は、ハロウィン工作ですハロウィン

おやつ釣りで使うおやつバッグを作りますウインク





みんな集中して作ってるね照れ

あれれはてなマークバッグにもオバケが…おばけ


 トリック・オア・トリートおばけ

おかしをくれないとイタズラするぞっっ!!



…ということで、素敵な写真が多すぎて収まりきれませんでした無気力アセアセ

この続きは第二弾でお伝えしますウインク

まだまだわいわいプラス相模原教室のハロウィンは終わらないゾ~チュー笑い



相模原教室ってどんな所?

どんな感じ?と気になっている方へいつもの教室の様子を動画にしてみました!↓↓↓押してみてね☆



わいわいプラス相模原教室

現在、児童募集中です!
新規ご契約のお子様は 3ヶ月間おやつ代無料
学校やご自宅への送迎も行っております🚙

いつもの様子をお見せしたいのでぜひ遊びにきてください音符

☎️042-707-8250




猫しっぽ252-0231猫からだ猫あたま

神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4
CRESCO相模原1F
☎️042-707-8250
📩info20@waiwai-plus.com
黒猫しっぽわいわいプラス相模原教室 黒猫あたま