こんにちは😊

相模原市中央区にあります放課後等デイサービスわいわいプラス相模原教室の屋敷です🎵


暑さも落ち着いてきて過ごしやすい季節になってきましたね🍁

まさに食欲の秋が到来!

みんなで美味しい物をいっぱい食べましょー*\(^o^)/*

そこで今日はみんな大好き

からよしの唐揚げパーティです。

唐揚げって子供達にすごく大人気です!

美味しい物をみんなで楽しく食べることもまた健康には欠かせない大切なことだと思います😊



すごく美味しそうです

いただきまーす🎵


美味しそうな唐揚げの前ではニコニコが

止まりません☺️


「うまーーい!」と言ってたかどうかはわかりませんがテンションは盛り上がりです😊


唐揚げって何でこんなに美味しいのだろう😋



こらこら😅シャツが伸びちゃうぞ(笑)


唐揚げを食べ終わった後はいつものようにみんなで集まって楽しく遊びました😊


トランプ遊びをしたり😊

ベイブレードもやりました。

「3・2・1ゴーシュート!」😊


来週はハロウィンということで手形お化けの制作もみんなでやりました。

(小林先生の例題の作品😊

ハロウィンの👻雰囲気がよく出てます🎵)


どんなお化けに書こうかなあ😊


手形を押して😊


「ハロウィンと言えば、やっぱり血のり🩸だよね🎵」という声が😊


子供達が作るお化けはやっぱり可愛いです🎵

手形を逆さまにして👻の絵をデザインします😊


この後、みんなの作品を教室に貼りました😊


最後は運動遊び。色んなポーズをみんなで一緒に🎵😊


本当に楽しそう😊


なぜかRodyをおみこしのように担いでます🎵


子供達が楽しそうな姿をみるのはやっぱり楽しい😊🎵


いま流行りの「ひき肉でーす!」

のポーズ…ではないようです(笑)


今日もわいわいプラスは元気に明るく

すごく盛り上がりました😊


来週はいよいよ、わいわいプラスで大人気のハロウィンパーティーが開催されます🎃

みんな楽しみにしててねー🎵






相模原教室ってどんな所?

どんな感じ?と気になっている方へいつもの教室の様子を動画にしてみました!↓↓↓押してみてね☆



わいわいプラス相模原教室

現在、児童募集中です!
新規ご契約のお子様は 3ヶ月間おやつ代無料
学校やご自宅への送迎も行っております🚙

いつもの様子をお見せしたいのでぜひ遊びにきてください音符

☎️042-707-8250




猫しっぽ252-0231猫からだ猫あたま

神奈川県相模原市中央区
相模原6-24-4
CRESCO相模原1F
☎️042-707-8250
📩info20@waiwai-plus.com
黒猫しっぽわいわいプラス相模原教室 黒猫あたま