こんにちはスター

相模原市中央区西門にあります放課後等デイサービスわいわいプラス相模原教室の原です爆笑



7月29日土曜のイベントはわたがしづくりウインク

わたがしメーカーと砂糖、着色料を使ってつくりました爆笑

わたあめ作り、わくわくするよねスター

さっそく作ってみよう!!


砂糖、着色料をわたあめメーカーに入れてしばらく待ち、糸が出てきたら巻取り開始!!

割り箸を回しながら巻き取るのでこれがまた難しいのです

しんちょうに、しんちょうに




できたーキラキラ



さあできたら、食べようよだれ


やっぱりわたがしはさいこう爆笑






遊びでは、みんなで大富豪やブロック遊びなど、

好きな遊びをして過ごしています




手押し相撲も

負けないぞープンプン




わたがし作り楽しかったねウインク

またわたがしつくろうねスター

またのブログもお楽しみにキラキラ



相模原教室ってどんな所?

どんな感じ?と気になっている方へいつもの教室の様子を動画にしてみました!↓↓↓押してみてね☆

わいわいプラス相模原教室

現在、児童募集中です!
新規ご契約のお子様は 3ヶ月間おやつ代無料
学校やご自宅への送迎も行っております🚙

いつもの様子をお見せしたいのでぜひ遊びにきてください音符

☎️042-707-8250